有限会社ウエスト工房

愛知県でディスプレイ制作をお考えなら高品質な製品を提供しますのでお任せください

お問い合わせはこちら

ブログ

展示会や各種式典などの設営も行っております

制作に関する情報やお客様に役立つ情報などお届けいたします

開催する催しをモニュメントや装飾で彩りませんか。お客様に高品質なディスプレイを提供するために、日々ものづくりを行い、腕を磨いてまいりました。技術力が高い職人による製作や空間デザインはお任せください。プロモーション販促などの展示会や各種式典のオブジェクトの制作から設営まで行っております。展示ディスプレイの制作は勿論のこと、競技場ベンチや展示会ブース造作など場所を問わず、ものづくりでお客様のご要望にお応えいたします。

お客様により良い高品質なディスプレイを提供するために、日々お客様に満足いただける高い技術の習得に勤しんでおります。お客様の催しや式典がより華やかで素晴らしいものになるようにディスプレイの製作から配置まで丁寧に行っておりますので、安心してご利用いただけます。経験豊富な職人による技が光るディスプレイ製作は勿論、空間デザインにこだわった設営など有限会社ウエスト工房は提供しており、プロモーション販促やスポーツイベントなどの各種式典の展示ブース制作や設営を承っております。
その他にも競技場のベンチ制作や店舗ディスプレイ製作など、様々なご要望に対応いたしており、手厚いアフターフォローもございますので安心してご利用いただけます。愛知にてディスプレイ制作をお考えの方はぜひ一度ご相談ください。こちらには制作やイベントに関する情報を発信しておりますので、ぜひご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。