有限会社ウエスト工房

愛知県でディスプレイ制作をお考えなら高品質な製品を提供しますのでお任せください

お問い合わせはこちら

ブログ

展示会や各種式典などの設営も行っております

制作に関する情報やお客様に役立つ情報などお届けいたします

開催する催しをモニュメントや装飾で彩りませんか。お客様に高品質なディスプレイを提供するために、日々ものづくりを行い、腕を磨いてまいりました。技術力が高い職人による製作や空間デザインはお任せください。プロモーション販促などの展示会や各種式典のオブジェクトの制作から設営まで行っております。展示ディスプレイの制作は勿論のこと、競技場ベンチや展示会ブース造作など場所を問わず、ものづくりでお客様のご要望にお応えいたします。

謹賀新年今年の年末年始は、落ち着いててゆっくり休める事が出来ました。去年の年末年始は、年明け直ぐの現場があった為・・暮れも正月も休めずに製作に明け暮れてました。PRADAの入り口前にボブスレーを…

先月は、多忙で超ご無沙汰のブログになってしまいました・・m(__)m今日は、早朝から名古屋栄のHisaya-odoriPark(久屋大通公園)にセブンティーンのイベント施工に行ってまいりました。日本ドームツアー…

先週は、明日26日から幕張メッセで開催されますJAPANITWEEK秋で使用される木工造作を製作しておりました。傘付六角形の展示台で一体型にするとトラックに乗らないので、分割方法で少し悩まされましたが、…

先週は、インテックス大阪で行われた関西ものづくりワールド2022と京都のけいはんなオープンイノベーションセンターに京都スマートシティエキスポの施工に行って来ました。インテックス大阪は、全館使用…

先日まで、スタジオセットの製作と施工を行っておりました。間接照明(LEDテープライト)を取り付ける変形パネルは仕上が塩ビシート(ダイノック)なので下地にポリ合板を貼ってからシートを貼っておりま…

先日は、百貨店のイベントスペースで催されるビューティーのブース施工に行ってました。閉店後から1時間後には、ブース内のセッティングをされるとの事で、急ぎの作業でしたが無事に終わりました。

今日は、屋外のサインボードの施工に行ってました。弊社は愛知県と名古屋市の屋外広告物の許可証の申請を取得しています。既設のサインのシートをがすだけの作業でしたが・・外壁の塗装ががれる体でのシ…

DIY SHOW

2022/08/25

今日8/25にから幕張メッセで開催されるJAPANDIYHOMECENTERSHOW2022の製作を先日まで、しておりました。現場の施工は、行ってませんが現場よりも熱い真夏の工場の製作は結構厳しいです・・・造作物が大き…

家具什器

2022/08/15

昨日まで、盆明け納品の棚付きの家具什器を製作したました。お店の決まったスペースに納めるのでサイズは、ちょっとシビアでした。下地を化粧版で製作して上から、ダイノックシートを貼ってます。お店の…

先週は、新潟までデジタル地球儀「触れる地球」SPHEREの施工に行ってまいりました。1か月前の施工は、東京で段々と場所が遠くなってますが・・・壁面中央の半球体のアクリル板に裏面からプロジェクター…

お客様により良い高品質なディスプレイを提供するために、日々お客様に満足いただける高い技術の習得に勤しんでおります。お客様の催しや式典がより華やかで素晴らしいものになるようにディスプレイの製作から配置まで丁寧に行っておりますので、安心してご利用いただけます。経験豊富な職人による技が光るディスプレイ製作は勿論、空間デザインにこだわった設営など有限会社ウエスト工房は提供しており、プロモーション販促やスポーツイベントなどの各種式典の展示ブース制作や設営を承っております。
その他にも競技場のベンチ制作や店舗ディスプレイ製作など、様々なご要望に対応いたしており、手厚いアフターフォローもございますので安心してご利用いただけます。愛知にてディスプレイ制作をお考えの方はぜひ一度ご相談ください。こちらには制作やイベントに関する情報を発信しておりますので、ぜひご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。