有限会社ウエスト工房

愛知県でディスプレイ制作をお考えなら高品質な製品を提供しますのでお任せください

お問い合わせはこちら

ブログ

展示会や各種式典などの設営も行っております

制作に関する情報やお客様に役立つ情報などお届けいたします

開催する催しをモニュメントや装飾で彩りませんか。お客様に高品質なディスプレイを提供するために、日々ものづくりを行い、腕を磨いてまいりました。技術力が高い職人による製作や空間デザインはお任せください。プロモーション販促などの展示会や各種式典のオブジェクトの制作から設営まで行っております。展示ディスプレイの制作は勿論のこと、競技場ベンチや展示会ブース造作など場所を問わず、ものづくりでお客様のご要望にお応えいたします。

JAPAN IT Week

2022/07/30

今週は、ポートメッセで開催されました2022JAPANITWeek名古屋の施工に行ってました。第7波のコロナの増加と地方開催もあり出展数やブースの規模が小さく盛り上がりに、今一な感じがしました。早くコロナ…

先週は、阪急百貨店のコトコトステージまでPOPUPSHOP施工に、行っておりました。床は、出力したゴムマットを貼りましたがちょっとした伸び具合で柄が合わず調整が難しかったです。名古屋に比べ…

黒色無双

2022/07/09

前回のブログよりかなり時が経ってしましまいましたm(__)m先日は、東京まで行きセミナー用の壁面造作を立てて来ました。壁の中心に半円状のアクリルを取り付けて後ろからプロジェクターで映像を写してま…

先日は、某スタジオセットの製作施工をしておりました。セットの背景が、独特なデザインですので中々楽しみながら、製作しておりました。

今週は、ポートメッセなごやで行われた2022中部パックの展示会の施工を行っておりました。前回予定の2020年がコロナで中止でしたので出展企業様も待ち望んでの出展でしたでしょう!!次回は、2024年。今…

今週は、名古屋ものづくりワールド2022の施工を行っておりました。本日が開催最終日です。展示会も少しずつ、戻りつつ有りますが材料等の値上りが懸念される1年になりそうです・・・

先週は、エクステリアの展示会で使用されるカーポート用のステージを製作してました。2020年と2021年はコロナで中止になりましたので2022年は、念願の開催ですね。車が乗るのでかなり頑丈で天板は24mmの…

今週開催のビッグサイトの展示会ロボット展の木工造作です。写真は床に置いてますが実際は3mぐらいの高さに取付けします。先週、製作してまして現場施工は、昨日と今日です。最近Rの型は機械がカット…

本日は、某体育館で企画されましたイベントの施工を行いました。昨年はコロナ渦でイベント中止や縮小等で多大な損失でした。まだまだ、厳しい状況ですが負けずに頑張って参ります。

こんにちは、ウエスト工房の西村です。ウエスト工房ではディスプレイや什器、看板製作のご依頼や、インテリア等幅広いジャンルの物づくりをしています。ホームページ内のギャラリーで過去の実績を紹介し…

お客様により良い高品質なディスプレイを提供するために、日々お客様に満足いただける高い技術の習得に勤しんでおります。お客様の催しや式典がより華やかで素晴らしいものになるようにディスプレイの製作から配置まで丁寧に行っておりますので、安心してご利用いただけます。経験豊富な職人による技が光るディスプレイ製作は勿論、空間デザインにこだわった設営など有限会社ウエスト工房は提供しており、プロモーション販促やスポーツイベントなどの各種式典の展示ブース制作や設営を承っております。
その他にも競技場のベンチ制作や店舗ディスプレイ製作など、様々なご要望に対応いたしており、手厚いアフターフォローもございますので安心してご利用いただけます。愛知にてディスプレイ制作をお考えの方はぜひ一度ご相談ください。こちらには制作やイベントに関する情報を発信しておりますので、ぜひご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。